« 仕事 | メイン | 2006始まりました »

年越しです

新しいダイニングテーブルが我が家にやってきた。といっても、作って持って帰ってきたのは僕だけども…。大急ぎで製作したものの、かなり気に入っております。製作前にイメージしてたものと見事合体した感じ。年越しそばも新しいテーブルで食す事が出来たので良かった。冷凍のそばでもウマさ2割り増しです、ハイ。

さて来年3月の工房卒業迄の個人製作は椅子展の椅子を作り直しから始まって、食器棚へ。そして独立後に旋盤が入手できて出来ていない可能性も考えて椅子やテーブルの脚を相当数作り貯めさせてもらう予定。サイトの方はといえば、年賀状にアドレスを載せた手前、何かしとかないと…というわけで、さっき写真一枚のみアップしてみたけれど、これだけじゃ全く無意味だな…。早く本格的にオープンしなければなりません。