« 終わったーーーーーーーーー! | メイン | byebye »

積み込み完了

さっき、岡山へ行くべく荷物をコンテナに全て積み終えた。詰め込んだという表現の方が正しいかも…。工房を卒業してから今日まで、引越しの準備に終われてたのでこれで一段落である。当然岡山での積み下ろしもあるけれど荷物が到着するのが9日なのでそれまで九州を北上しながらボチボチ岡山を目指す予定。

宮崎に来てからというもの完全にプライベートな休日というのをホントに片手で数えられる程度にしか取らなくて、タカコにとってはホントに楽しくない宮崎ライフだったに違いない。まぁ、宮崎へは遊びに来たわけではないし、卒業後即独立を目指してきた訳でそういう点ではタカコにも理解してもらえてると思う。多分…。そう思いたい。思わせて。その罪滅ぼしというわけではないけれど、明日はベタ中のベタと噂?の黒川温泉で一泊。

とはいえ、のんびり出来るのか?この2人に。