« 展示会まで1ヶ月を切りました | メイン | 本屋さんへどうぞ »

納品してきました。

四足スツール

今日は、新見市街地にある「カツマル醤油醸造(株)」さんの醤油ギャラリーへ、四足スツール(オイル仕上げ)を納品してきました。社長さんには大変気に入って頂き、正直ホッとしました。納品は非常に緊張するけれど、お客さんの喜ぶ顔を独占できるという喜びに勝る物はないですね。

何だか最近は製作よりも事務をはじめ、他の事で時間を取られることが多くなりがちです。とはいえ、こういう事全てがやりたくて起業したわけで、今は楽しくてしょうがないです。自分の思うままに行動出来るのがいい。その分、全責任は自分持ちですが…。