« 牛 | メイン | カミーユ? »

213の日に向けて

カツマル醤油さん

明日から始まる小さな展示会の為、カツマル醤油(株)さんの醤油ギャラリーへ搬入に行ってきました。12、13日はギャラリーにいますので、よろしければお越し下さい。2月13日はニイミの日という事で、よく知りませんが色々とあるみたいです。

珈琲屋あるれさん

その帰りに「珈琲屋あるれ」さんに寄ってきました。僕自身は珈琲が苦手という事もあり、引っ越して来てから一度も行った事がありませんでしたが、いろんな方から「オイシイよ」とよく聞いてましたので…。とても気さくなご夫婦で営んでおられて落ち着いた雰囲気の中、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ちょっとした息抜きに、是非どうぞ。