« 珍味? | メイン | 光キター!!! »

久しぶりの南下

角丸ダイニングテーブルとTORIIチェア

岡山市内のお宅へ角丸ダイニングテーブルとTORIIチェア4脚(拭漆仕上)を納品させて頂きました。TORIIチェアは、ゼロチェアをリ・デザインし昨年の展示会より新しく定番化したものです。現状に満足する事なく、見た目にも機能的にも良くなるディテールを常に考え、試作し、少しずつでも変更して行くことが大切だと僕自身考えていて、その結果生まれた作品だと思います。

S様邸は、新築のお宅という事もあり、搬入時はいつも以上に緊張しました。新たに始まる生活空間へ、ウチの家具が仲間入りさせて頂けた事を大変嬉しく思います。高い天井と白い壁に囲まれた素敵な空間の中で、これからたくさんの思い出が作られるのかと思うと、自分の事ではないのに何だか嬉しくなりました。