« 節分 | メイン | パンツ一丁 »

石川硝子工藝舎へ

パスタフォークとバターナイフ

岡山県早島町にてガラスの製作をされている石川昌浩さんから、ご依頼を頂きパスタフォークと左利き用バターナイフを製作させて頂きました。初めてカトラリーを製作しましたが、気に入って頂きホッとしました。

石川昌浩さんの鉢と網目コップ

石川さんの作品は、岡山に来た時から良いなぁと思っていくつか買い揃えていましたが、そんな方とこのようなご縁に恵まれた事を嬉しく思います。軽すぎず重すぎず、手に馴染んで良いんですよ~網目コップ。

同年代でありながら、独立して10年になり酸いも甘いも体験されていて、お話をさせて頂くと大変刺激になります。

ありがとうございました。