« 景色 | メイン | 岩井窯へ »

初体験

別注ダイニングセット

玉野市のお宅へ、別注ダイニングテーブルセットを納品させて頂きました。僕の仕事の遅れやら台風やらで時間が合わず、初めて夜に納品をさせて頂いたのでした。写真には写っておりませんが、テーブル下には棚があります。新聞やお盆等、ちょっとしたものが収納できる様になっております。足を組んでもヒザが当たる様な事もありません。貫きのないテーブルの特権です。

同年代のご夫婦で、熱心に何度か工房へも来られて打ち合わせもさせて頂きこの度の仕事になった訳ですが、こういう気持ちの入った直球には、気持ちを込めた直球で返さないと…。と思い、仕事に没頭出来ました。

ありがとうございました。