« 北の大地より材料到着 | メイン | ワクワクしてます »

合言葉

特注飾り棚

大阪府河内長野市へ特注飾り棚を納品させて頂きました。仕事で使うローラーを本社の入り口に飾りたいとの事でしたので、ローラーに目が行く飾り棚をと思い製作致しました。「何処がスゴイとか、何がエエとか全然分からんけど、メッチャええわ!」と言って頂き、ホッとしました。実は、この仕事の依頼主は高校時代のラグビー部のチームメイトでして、肩書きは取締役社長になっており少しお腹も出てますが、中身は変わらず男前です。

One For All, All For Oneという事で、少し宣伝を。大阪プランナー株式会社では、シュリンクフィルムや包装パッケージを製作しております。お土産に頂いた、今流行のノンシリコンシャンプーのフィルムも製作してるそうなので、お店で見掛けたら手に取って頂けると僕も嬉しいです。

プレイバック シャンプー達

ラグビー部の皆様、One For All, All For Oneとはいえ気持ちAll For One強めでお願いします。
ありがとうございました。