« 西へ | メイン | 1月 »

2011-2012

コウゲイ創発塾

今年も沢山の方に出会い支えられ育てて頂いた一年でした。色々な方から目の前に壁を作って頂き、それを乗り越える一年で、特に後半は「無理だ…無理だ…」と何度も思うことがありましたが、いつの間にか乗り越える事が出来、良い思い出となっています。お声掛け頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆々様も良い年をお迎え下さい。

さて2012は、岡山発「コウゲイ創発塾」と題した会から動き出します。この塾は、硝子の石川さんが発起人となり国画会に出品している準会員以下の者たちの集まりで、僕も一期生に入れて頂きました。会場で、さらし首になるのは絶対にイヤなので手は抜けません。新作の大きなモノはありませんが、ここ2,3年「作らないの?」とずっと言われ続けてきた皿立てを出品致します。見た目は普通ですけど、お皿を飾りたくなるような何かが詰まってます。多分。

コウゲイ創発塾
2012年1月4日(水)から17日(火)まで
岡山市北区表町2-1-43 天満屋別館くらしのギャラリー