« 仕事納め | メイン | あと2日 »

1年のスタート

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨年に引き続き今年もコウゲイ創発塾開催です。今年は初日の11日(金)に塾生全員が在店し、夜には夜間塾も開催致します。一番遠くから来る作り手は栃木の松崎さん、萩原さん。せっかくの機会なので、聞きたい事色々聞いてください。夜間塾、皆で楽しい時間を共有しましょう!

以下、DM、くらしのギャラリー本店facebookより夜間塾のご案内を抜粋です。

---

DMより

昨年から始まった『コウゲイ創発塾』。
馴れ合う為に集まったのでは無く、互いに切磋琢磨しあうことを求めた若手作家のグループ展です。
今年は『僕のレシピ』として、作り手それぞれに5種類に限定して出品をしていただきます。また『僕のソース』と題して、各自の制作する素(もと)となる品を展示いたします。
2013年のスタートを飾る展示会。
皆様のご来店をお待ちしております。

---

facebookより、夜間塾ご案内

初日の11日には出品している10名の作り手全員が在店。とても賑やかになりそうです。
また今回は初の試みで夜間塾もひらきます。各作り手が今回の出品テーマ『僕のメニュー』『僕のソース』について熱く語ります。
また、スペシャルゲストとして某美術館のあの方にも緊急参戦して頂ける事が決定!
作り手、配り手、使い手、幅広く参加者を募りたいと思います。

会場:岡山市北区城下町 サウダージな夜の3階『リョバ』
開始:1月11日(金)の午後9時頃
会費:岡山・近県在住者5000円、九州方面からの方2000円、関西方面からの方3000円、関東方面からの方1000円、です。
定員:25名程なのでお早めに!

お問い合わせとお申し込みは、くらしのギャラリー本店 仁科までお願い致します。
086-250-0947
gallery@okayama-mingei.com

コウゲイ創発塾

コウゲイ創発塾展

塾生
石川昌浩(硝子) 石田直(染織) 井上尚之(陶)
大木夏子(染色) 太田潤(硝子) 富井貴志(木工)
萩原芳典(陶) 平山元康(陶) 松崎修(木工)
松本行史(木工)

2013年1月11日(金)から1月20日(日)まで
岡山市北区問屋町11-104 くらしのギャラリー本店