« ミホミュージアム | メイン | 水引デザイン »

ナガタ食堂

ナガタ食堂

ミホミュージアムで「根来」を見た後、併設レストランのおむすび膳の誘惑なんざ物ともせず(豆腐は買ったけど…)一路京都へ。目的は、最近開店したばかりのナガタ食堂!

知る人ぞ知るナガタさんがお店をされてまして、京都近郊に在住の方、一度騙されたと思って食べに行ってください。食べて不味かったら僕が返金します。それくらい美味しいです。500円ですよ、肉じゃがに千屋牛使って。人生で初めてですよ、肉じゃがの汁を飲み干したのなんて。500円定食でミシュランの星とか取ったら、すごいなぁ。

デザートもすんごいお店のが食べれるんですが、それは行ってのお楽しみです。

最後になりましたが、開店にあたりカウンターとテーブル天板を製作させて頂いております。お店に行ったら撫でてやってください、僕もナガタさんもテーブルも喜びます。

ナガタ食堂

ナガタ食堂
京都市左京区一乗寺野田町2-2 ハイツ白川1F
定休日 不定休
OPEN お昼頃から夕方まで
TEL 090-1144-3438