« 現代日本の家具vol.1 | メイン | 妥協はしない »

去年の今日は寒かった

岡山へ来てから、今日で1年が経ちました。知ってる人が誰もいない場所でスタートし、毎日2人で今やるべきことを考え、出来る事を一つずつこなす日々の繰り返しでしたが、振り返ってみるとホントに早かったです。ただ、当初思っていたより出来た事もありましたが、思っていたより出来なかった事もあったわけで…。まだまだ課題は多いです。

1年間、沢山の人に出会いお話を聞かせて頂けた事で、僕等2人は成長し大きなトラブルも無くやってこれたと思っています。皆様、ありがとうございました。これからも、この様な良いご縁がありますように…と思いながら、2年目へ。