« モノを作るという事 | メイン | 初日 »

G&W展

G&W展inSM-g

明日より東京・恵比寿にあるお店SMLのギャラリーSM-gにて「G&W 硝子のつくり手と木のつくり手と」展が始まります。今回は、定番の小物に加え石川昌浩さんと共同制作した「高さのかわるレコード椅子」と「円盤の吊棚」を出品させて頂きます。計10人が出品するので、どんな展示になっているのか楽しみです。僕も、初日28日(土)15時頃からは在店する予定です。あと、28日(土)29日(日)はカキ氷スタンドも登場するそうですよ!僕は、梅酒だな。今展準備中の様子。

高さのかわるレコード椅子
高さのかわるレコード椅子
レコードが入るのはもちろん、飲食店等で使われる際には手荷物入れにも良いと思います。

円盤の吊棚
円盤の吊棚
郵便物を入れるも良し、タオル等を入れても良いんじゃないでしょうか。

この共同制作品ですが、写真では実物の雰囲気や質感はまったく伝わっておりません。なので是非是非、足を運んで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

G&W 硝子のつくり手と木のつくり手と展
2012年7月28日(土)から8月12日(日)まで
東京都目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F SM-g